2012/04/27

INNOCENCE 4.28 土曜日  2012

どーも、これ、明日です。 最近はパーティーが楽しくて、次のパーティーまでの1ヶ月が待ち遠しい状態です。 GOLDEN WEEKENDERとして北見からパンチ君を招聘、たのしく幕開けましょう。 これ私事ですが、 ホーム以外のパーティーにDJ呼ばれると、普段がどんな曲でどんな風に盛り上がってるか知らないだけに難しいですよね。 だから明日のパンチ君は「イノセンスってきっとこんな感じでしょ?」ってかんじで、どんなふうにとらえられてるのか、わかります。 たぶんそうだとおもうんだけど、 まさか 「イノセンス全員殺す!!」とかいって、Top Billin' 二枚使い30分とかしないよね。。。 ほんとにバタバタ死んでいくか、首振りすぎて頚椎捻挫するからお手柔らかにおねげします。
私事ながら、昨夜DOMMUNE見てきました。出張中でしたので。 見てくる?というか、スタジオにおじゃましてきました。 渋谷のハズレの微妙な場所にあるのですが、通っていた大学の裏の昼からビール飲んでたすし屋の隣りなこともあり、すんなり行けました。 私がdeep houseのレコードを本格的に買い始めたころ、Mike Huckabbyのレコードを探していた時期があり、ご本人が同じくデトロイトからPatrice scottと出演されるというので、是非にということで訪問。 今やいろいろな国からプロデューサーが出てきますが、自分USしか聞かないし、ヨーロッパの名前だと視聴もしませんので、それで損するところもあるかとおもいますが、昨夜のデトロイトの2人のムードをパソコンからではなくて生で感じられて、やはりレコードはUS産だけでいいと確信しますた。最初のキックだけで、いきなりそこがデトロイトになりましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿