2012/04/20

スケジューーーーーール多し!

ハイサーイ!お久しぶりのkdaです! 4月と5月は有難い事にたくさんDJさせてもらいまーす! まずはこれ。
岩見沢DEEPでヘヴンズキッチン!! 初のレジデントレギュラーイベント!disco~houseのダンスミュージック!funkにやりまっせ!
これやばいでしょー。学生の時から何度か遊びに行ってた超ド級HIPHOPイベント「VOLTAGE」に出させていただきます。しかもゲストで・・・。僕みたいなポンコツガチャガチャが出ていいのか不安ですけど、ガッチリ楽しんできまーす!DEEさんに心から感謝。
そんで翌日はINNOCENCE!!FREEMANNバースデイバッシュ&DJ PUNCH!! ゲストに北見39headzからPUNCHさんを迎えてストロングにやりまっせ!
集え!!! NOTTY兄貴&FREEMANN兄貴と四つ打ちイベント!! 男気MAXな夜になるぞーーー。小さいグラスが乱れ飛ばなきゃいいけど・・・。笑 そんなわけでイベント多し!!岩見沢、札幌、帯広と3つの街でやるのは最高だぜ!! どこかで会う方一緒に楽しみましょうーー!! kda

0 件のコメント:

コメントを投稿