2012/04/30

意味無しカメラ

遅れましたが、INNOCENCE来ていただいたお客さんどうもありがとうございました。 今回は北見からDJPUNCH君を迎え、さらにはFREEMANNバースデーバッシュのW企画で行いました。 またもやなにも写真を撮っていないという失態をおかしつつも、PArtyはラストまで右肩上がりに突っ切れたのではないでしょうか。 今回は珍しくラーメンを食わず帰るという体にやさしい着地。 PUNCH君のPlayにはお客さんも心地よく踊っていたとおもいます。MIXCD制作等にも積極的に力を入れ刺激を受ける部分が沢山あったなぁと。 僕もゆっくりと北見にも遊びにいきたいと思います。 体調がなんとも整わない呑んだくれGW。 どうやらCLUB AFROはPartyが目白押しらしいです。 INQの制作も着々と進行しております。 F

0 件のコメント:

コメントを投稿