2012/04/05

去年4月ですがこちら

震災直後の去年4月、わたくしのうのうとNYに旅行にいきまして、ちゃっかりNYで日本チャリティーイベントにおじゃましてました。


シエロで、alex from tokyoとかフランソワとかmiloとかGe-ologyとかめちゃイッパイのDJが集まって募金パーティーしてたとこにリッチもいたので、じゃあ、メッセージちょうだい!ということでメディアのインタビュー忙しそうでしたが声かけたらうけてくれました。

内容は超絶簡単にいうと、マサヤ、タロー、マリー、チョク~、ゴガ~ ジャジスポファミリーとかみんながんばれ~ てかんじです。

0 件のコメント:

コメントを投稿