2012/02/12

The 栄養素







僕にとってはおなじみ。MANIACから週末はスタート。




ここでジンライム4杯までは20分で駆け抜けるというのが最近のスタイル。




いっつもお世話になっとります。






今度TiZ君がここでリュウタロウ君と一緒にスピンするとか。






そんな話なとこでTiZ君登場。






最早我々にはハングリーさがあったのでハリーズへ。





途中出会うべくして出会った人と三人で呑む。






いつもタイミング悪くて座れないケースが多かったけど奥に座れた。










喰う・呑む・遊ぶを行いまたもやMANIACにリターン。




なんだか後半からありがたい顔になって来ている事を実感。




また呑み直して〆のガールズバー。










TiZがカラー牛を喰おうとしている!





 




と思ったら今度は牛が俺のを狙っとる!










カレーヌードルは僕にとってはとても辛い事を再認識。







そんなで初日帰宅。









次の日の夜は18:00から朝までタフな飲み方をした。



中間の話は割愛するとして(飲食店では話せない様な内容)、着地はAFROへ。




D-freak行って来月のイベントの件話して来たりハシバミさんとラジオ収録の話をしたり。












今回は遅い時間になったけど、週末あの場所へ行くというのは少しの間であっても僕にとっては決まりの様なモン。







今回も携帯からお届け。







いい加減買ったデジカメ使おうぜ。







F

0 件のコメント:

コメントを投稿