2012/02/19

milk beer

むかし花金データランドって番組やってた。




どんな番組かは覚えてないけど、印象にある。










週末22:00前



街到着。






いつものお店でジンライムの道を駆け抜けてからsioさんと合流。




元24/7のスペースで『MELLOW MELLOW』というお店がopen。





DJでTiZ君がスピンするということで急いで駆けつける。




椅子やテーブルが並べられていて完全なラウンジモード。

今後はそんな感じの営業になるのかな?








ANIさんも含め乾&杯。








ANIさんのplayはちょっとしかきけなかった。









24時にはcloseということで、さっとドリンキンしてd-freakへ。









途中雪も降りだしたので、走って向かうと「早い」とsioさんが弱音を連発。だからもっとスピードを上げたらすぐに着いた。












ほんで次の店で合流。













このお方、最早ありがたい事になっております。
















ありがたついでにsioさんが急に「ビールをなんかで割りたい」という事をおっしゃったので、急遽ビールを牛乳で割ってみることに。











漢の7:3








いや、






マズくもウマくもないという微妙な結果に。




飲み干す。









画像はないけど最後はラーメン屋で無理矢理〆。








なんでかやたらとヌードが載ってる雑誌が沢山あった。










最近ラジオの収録とかRECとかあったのに写真撮り忘れた。








反&省







土曜、日曜は野暮用で旭川行ったマシタ。




Unreal行けなかったです。











いよいよ2/25(sat)はINNOCENCEでござい。
















F

0 件のコメント:

コメントを投稿