2012/02/07

ブレイクスルー 久々



行ってきましたー、一年ブリブリ!!

行くなりタローさんいた

ほどなくしてマサヤアニキも
しばし、オモシロトークしつつ

22時半に着いたのはコバ君のDJ聞いてみたかったからなので30分ほど堪能できました。
音量が6割くらいのときのホクホクした音あるじゃないですか?
あれでないんだよな帯広で、たぶんウーハーの力不足なんだよな。
ちょっとfrequencyのツマミいじってみよ。
コバ君の選曲かっこよかったです、早い時間だけに丁寧にグルーヴだしてました。
あとJinさんが店について、速攻出音チェックしてたのが感銘をうけた。
当たり前なんだろうけど、スピーカーの出音なんども往復しながらやってました。



DABOさんも本人のtwitterで上げてるとおり、きてました。
この写真のとき横にいたので便乗して写真撮りました、


うそ

26時からBen the Aceさんが1時間、7インチセットでかっこよかった。
steely dan pegが気持ちよかった~ (コバ君がエアマイクを他人に向けたのはこの曲)

あんまりsteely dan プレイする20代のDJみたことないな、レアな曲とかもいいけど、この日のBenさんのような知ってる曲でガンガン走ってくDJはほんといい。すごく。


そのあとJinさんのプレイが1時間、ガツガツ早いファンクとかで駆け抜けてました。
4つ打ちとか全然いかないのに、完全にハウス並みのグルーヴの世界で選曲と巧さにやられました、本物だ、これは。
ブースにしがみつくようにガッシガシつないでいく、漢のスタイル。
やっぱバイナルだろ。

Airto 「Toque de Cuica」がスゲーあがったー


4時からまたDJたちのB2Bでした。
写真はコバくんとフリーダムさん。
フリーダムさんは相変わらずハーコーでしたわ。
NASの新譜もいってたし、あとなんかわけのわからないプロトハウスみたいなのやばかった。
とおもったらコバ君が速攻ブースにチェックしに行ってた。
とにかくB2Bでもフロアで反応の声上がるのはフリーダムさん多め、ぜんぜん知らない曲だけど。すごいわ。



いやーなんにせよ、刺激があった。
B2Bでここまで4人の統一感でるんだな、そして次に何が来るかわからないソワソワで気付いたら朝6時。6時半までやってたらしいけど、店が明るくなってから1時間やったってことだな。
次に自分がDJするのが楽しみになった、クラブはたのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿