2009/03/08

Miller time




僕のヒーロー。


最近夜中にテレビをつけると頻繁にNBAがやっている気がする。


別に多くなったわけじゃないだろうけど、見る気持ちのほうが向いてきたんだろうな。


関心はやっぱセルティックスは2連覇するのか?



ストリート的で派手な技を繰り出す選手が多い気がするけど、それに関しては正直見ててもうーんである。



今は引退している彼のビデオは何本か持っていて、今だに何度も見る。

身体能力が決して高くない彼が、サクッと3Pで敵を黙らすのはたまらなかった。

『勝負強さ』って重要だわ!って見るたびに思うんだよな。


アウェイで強いってのは見ててゾクッとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿