2009/03/18

BOBBITO GARCIA



今更になってようやくボビートが東海岸のアンダーグラウンドヒップホップにどれだけ貢献してきたか、しみじみと感じるようになってきた。

ボビートがやっていたラジオプログラムを知ったとき、既に彼はそのラジオを半年前に止めていて、理由が今のヒップホップには一時間の番組枠でプレイできるクオリティのだけのリリースがないからだ、という記事を、アパートの前を走るSUVから流れてくる地響きみたいな50centを聞きながら読んだ。



自分が入っているmixiのコミュニティではこのラジオプログラムを録音したテープのトレードで盛り上がっていたりする。

そうしたら、あるもんだ。


HIPHOPの良心。
http://www.rekordzonwheelz.blogspot.com/
見つけた事に満足して、ダウンロードしてませんが。






ついでにWONDER FULLの音源も発ケィン!
冒頭からボブのMCマックスで(いつもの調子か)アガりまふ。
http://www.imeem.com/wonderfull/music/dtCKbktC/dj-spinna-bobbito-wonderfull-san-francisco-2006-1of4/


では

A

0 件のコメント:

コメントを投稿