2009/03/30

in tokyo day2


オメーがONRAかこのメガネ野郎!トリコロールのadidasなんて履きやがる。

それにしても渋谷のイベント楽しくなかったぜ!
俺らのクソなテンションが無かったら終電で帰るとこだった。

つまんないから牛丼屋で飲み直してたらAFRA&ロボ宙のライブ見逃した、そこだけ盛り上がってたらしい。
しかし牛丼屋のサイドメニューつまみながら飲むってのは恐ろしく安上がりでストロングだって悟った。
キムチ80円。




次の日はひよこレコードだ、2年ぶり。
やけに看板が痛んでた


ひよこさん「あっ、!?」ってなんか久々すぎて「東京来てるんだ?」って会話が始まるまで1時間近くかかった。




一日じゃ時間が足りなすぎる濃い店。ラベルに添えられたひよこさんの解説だけを読みにくる同業者も多いとか。
オープン当初にセオ・パリッシュが来店し丸一日視聴しながらDJしていったというのは伝説、しかもその日の来客はセオのほか1人とか。


とにかく訳の分からん12インチだらけで、こういうのは変態の集まるイベントでかけてくれ、というか変態とか言われたければひよこでレコードを買え!

自分は結局定番スピリチュアルなジャズを2枚。そういうセレクトもアリでレコード愛を感じます。

ひょこさん手書きのレコード袋も久々に

これだけ店主の暴言が多いコミュニティもなかろう
→ → ひよこレコードon mixi

0 件のコメント:

コメントを投稿