2011/12/27

Hello, Big City




big city とA-1つうNYのとりあえずここ行けばドラムブレイクネタOKみたいなレコード店2つをコンとアミールが紹介。

レコード屋の映像だけですごいいい旅夢気分。
http://www.cratekings.com/kon-amir-diggin-sound-library-a-1-big-city-records/

4月にbig city行ってきたけど、もうメチャんこサグい黒人のトラックメーカーみたいなやつがいて、ずっと店員に「アイツ殺す、俺のトラックマジヤベエのに、だろ、あいつあのうんこトラックでギャラいくらもらったと思う、カスだぜ、殺す。」

ってズーっとはなしてんの、

話しててどんどん怒りが増してんの

もう 「ダァシッ」(that Sh!t) って30分で300回は聞いた(6秒に1回)。



あー、NY来たわ~って、そいつのゲトー育ちの悪さっぷり楽しんでたけど、最後ちょっと俺の身ヤバいかもとおもった

挙句の果てに

店に預けておいたオレのよそのレコード屋で買った買い物袋、レコードごと持ち去られそうになったし

どうやら興奮しすぎて間違えただけみたいだけど



とりあえず、いい店です(強引)
freemann

0 件のコメント:

コメントを投稿