2009/06/07

釧路


釧路パーティーピーポー元気デスカぁー!!

「... 。」みたいな、







お通しで既にウマすぎた。

イカリングの概念を打ちうやぶられました。
絶対美味い予感してオーダーした俺の審美眼が冴えた。


美味いメシにありつけるか不安でしたが、唯一なんじゃないかってくらいグッドバイブス出してる店でした。
生ビールがジョッキじゃない薄口グラスで出てくる事、大切です。



ここです、東のほう。


FANY スイッチオン


BURASのライブ








FANY 地蔵。というか大仏。

ここから酷い状態になってきたので、放送できる分だけ。

明け方、カコに案内された釧路のオアシス


ザンギは釧路が発祥の地だという、日高五郎ショーで聞いた事があるが、オーダーしてから出てくるまでにTiZ死んだ。
この後も酷い事になったので放送できる分だけ




睡眠2時間でFANY、いずみやにリベンジ。良い子はマネするなよ。


スパカツにカレーをON!
良い子はマネするなよ。

休日にしては疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿