2009/05/15

CHICAGO


デトロイトにTheo Parrishがいるなら、中目黒には"桑田つとむ”がいる

らしい

畳み掛けるように


「ハウスミュージックは不良で、ストリートで、ワルで、イカツクなきゃだめだよ。シカゴわすれんなよ!」

ということだ。


そうだそうだ
私が極力US産の音楽しか買わないようにしているのはそれだ、ドイツやらのテックハウスにナニができるというんじゃい。
気持ちいい系のヨーロッパのダンスミュージックてめーらこのやろー

ワルでイカツいの目指してないのかもしれないけど、あんまり関係ないけどセオがAPT.でやったとき途中スピーカー2発音出なくなったからな、どんだけ悪いんだよセオ!
トイレに行く時間ももったいないから酒も飲めねえよ、最高DAZE!!

toto当てて、全員でロンドンのplastic peopleのセオのパーレー行くしかねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿