2009/05/18

3chairs theme



もっぱら音質の向上をコレで堪能中。

FREEMANNの墓場に持ってく一枚。

解説の通り鬼のようなアルバムだが、昔帰省したときにWAVEに半額で2枚も漂流してて腰ぬかした。
A-1:3chairsのテーマ
テンポが揺らいでてBPM計測不能の驚異的メローグルーヴ。FAZE-Oネタの使い方が神々しくさえある。

いままでベースの「ブブブッブ」が腰抜けして全然気持ちよくなかったんですが、今度はいける。
ハンドクラップがめちゃめちゃ生々しいぜ。
スピーカーのパワーもアップしたように感じるな。


つうかこのアルバムすげえな、改めて。
ヨーロッパのビートダウンはマジでチンコロ。
未来のジャズシーンから「早過ぎたアルバム」とか言われるかもしんねえな、そんなリリースから5年後の今夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿