2009/04/07

過密スケジュールin帯広〜旭川

諸事情により土、日と旭川に行って参りました。


FREEMANN氏と釧路に行こうと思ったのもあえなく断念!



3時間の長旅は加古氏のMixCDと、いー感じのJAZZなラジオに助けられましたとさ。


サンクスPeter Brown。
深夜1時頃。真っ暗な道でのテンション、ホントに助けてもらいました。



日曜、旭川の車中ではコイツがお供でした


フリーキーフリーキーフロー。

確かタンテを買って間もなく買ったのが『D. Original』だったはず。


そんなんも思い出しーのでした。


後は濃ゆい味のラーメンを食って帰宅。




今度旭川に行くときは誰か一緒がいいなと何回思ったことか。


F

0 件のコメント:

コメントを投稿