2009/04/13

クルー撃沈の巻

4月10日。

ご来場いただいたお客さん、どうもありがとうございました!!!


今回も遠くから来てくれたり、常連さんが来てくれたりで一同感謝モンですよ。


徐々に試行錯誤を繰り返し、いい雰囲気になって来ているのではと思います。


つーか最高だぜ!



写真がないので残念ですが、深夜。タイトル通りクルーの大半が撃沈しました笑

僕も立っているのがやっとでした。


やっぱり開幕早々Kだに浴びせられたテキーラが効いたのかなと。。

俺が手にしたヤツ余裕でショット2杯分はあったよ!



でもこの船だけは沈没しないぜ。



パーテーフォトはあれば後日アップするかもです。




PS、近日花見かなんかやりませう。



MC

0 件のコメント:

コメントを投稿