2012/03/09

5points



twitterでもつぶやきましたが、NYクイーンズにあるグラフティだらけのビル「5points」の取り壊しが決まったみたいです。

外から中から屋上から全部描かれてます
屋上からの眺めはマンハッタンが一望できて最高、夏は向かいのPS1の野外パーティーの音聞きながらビール飲んで日焼けしてました。

ゆうてたら写真でてきたわ。
マタニティーとCICOteaがNY遊びにきたときのだ。



偶然バイト先の事務所がここのビルの一角だったっていうのもいまさらながらにいい思い出です。
ビルに入ってすぐの壁と同化しちゃってる郵便受けとかもう、懐かしいわ。

さびしいけどもう遠すぎる街なので、意外と受け入れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿