2009/10/30

ズンチッ ズンチッ &イッチャイナ!

こんにちは!久しぶりのKdaです!

最近は自分の中でまたヨツウチネツが上昇中です!



やっぱりセオは別格ですネ~。


ショボイスピーカー使ってても、音圧の凄さが分かるよ!



続いて、




Kyle Hallの二枚目!(一枚目知らないけど・・・。)

19歳なのにこのスキルはすごいな~。

ビート揺らしちゃってるしね。。。

恐るべし。。。




それとこれ!

みんな大好きカールクレイグとデリックメイのコラボシッ!!

欲しいなぁ~。

サンプリングで作ってるってのがすごいよね。

B面はマツケンサンバをサンプリングしたような感じ!?



以上、毎年冬が近づくとヨツウチモードになるkdaでした!

そういえば明日北海道は雪降るとの予報!

おおー早いなぁ今年は。

僕は明日から中国へ行ってきマース!

帰ってきてもし、一面冬景色だったら感動&逆カルチャーショック!!笑

ってことでお土産欲しい方はお早めにお申し付けくださ~い。

では!

kda.

0 件のコメント:

コメントを投稿